☆味覚の秋を堪能しましょう☆

本日も絶好調で事務所に落ちてるマーブルちゃんです★

落し物

 

 

 

 

 

 

 

事務所ではマーブルちゃんと過ごし、自宅ではポップと過ごし、結局24時間ワンちゃん

と共に生活している丸山です。

そんなポップ君も8月で2歳になりました♪

ポップ誕生日

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに左が今年、右が去年の誕生日風景ですが・・・

ケーキへの執着心は2歳になっても変りません(泣)

最近、ポップを溺愛過ぎて息子に【病んでるの?】とツッコまれても気にしません!!

個人的な報告はさておき・・・

 

皆さん。夏休みはゆっくり過されましたか?

休み明けから、台風が関東上陸など大変な日が続きましたね。

また、台風13号が発生しております。

大きな被害に遭わないよう祈るばかりです・・・。

 

 

さて、先日発送致しました【たくみっこ通信】は届いておりますでしょうか?

今年も毎年恒例の【たくみっこ倶楽部イベント】の開催が決定致しました☆

日時は平成28年10月16日 日曜日で11時~15時頃を予定しております。

今回は【季節野菜の収穫体験&とれたて野菜でバーベキュー】です。

木更津市矢那にあります森本農園にて、各自野菜を収穫した後、新鮮なうちに

美味しいお肉と一緒に食します!!

まだまだ参加者を大募集中です。

今回発送致しました【たくみっこ通信】に同封しております【イベント参加申込書】に参加希望人数等をご記入のうえ、弊社FAX番号0438-20-2956まで送信下さいますよう宜しくお願い致します。

尚、イベントに関してご不明な点がございましたら遠慮なく弊社までご連絡をお願い致します。

新鮮な野菜&お肉を食べながら、味覚の秋を堪能しましょう☆

看板

 

 

 

 

ピーマン

 

 

 

 

 

 

 

なす

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー2

 

 

 

 

 

やきそば (2)