☆暑気払いに行ってきました☆

最近、やっと気温も落ち着いてきましたね。

先日の千葉県の気温36℃には流石にビックリしましたが・・・。

 

さて、先日の仕事終わりに皆で【暑気払い】という事で、【みなのば イルミオジャルディーノ】に行ってきました。

 

お食事からデザートまでビュッフェスタイルで女性は大喜び間違いナシのお店です。

飲み放題を別途注文しましたが、ビールはもちろんワインやサワーもありました。

食事は和食・中華はもちろん、アイスクリームやケーキ・・・たまりませんね☆

 

個人的に一番面白かったのが、まぁ食べ物の好き嫌いは人それぞれなんですが・・・プレートに乗せる料理が個性的と言いますか(笑)

 

【この人は好き嫌いが多いな!!】って見た瞬間わかる事は滅多にないんですけどね(笑)

これに関しては写真をご覧いただきながらご説明致します。

 

 

まずはコーディネーターの高橋さん。

 

 もう見た感じが女性ですよね。

食材のバランス・色もカラフルですよね♪。

さすが弊社のインテリアコーディネーター!!

 

そして私(丸山)です。

 

どうですか?女子力高めな乗せ方ですよね☆

ポイントはいちごジャムです。(適当でスミマセン。)

 

 

さて・・・ ここから一気に【色】が変わっていきます。(ご注目を)

 

この春から私たちの仲間入りしました営業の西村さん。

 

緑少なめ・・・。

【何か茶色っぽくないですか?】と言わずにいられなくなります(笑)

色合いにワザとらしくブロッコリーを乗せてますが(笑)

ちなみに西村さんは小川さんと同じで趣味がサーフィンなんですよ。

そのせいか、だんだんお肌も日焼けで黒くなってます・・・。

たくみ工房の【松崎しげる】といえば【営業の西村さん】と覚えて下さいね☆

話は脱線しましたが、西村さんは肌だけでは足りず料理までもが茶色(笑)。

この時点で、高橋さんと大笑い。

 

これで勘弁して欲しかった。。

 

お食事を取り終え、自分の席に帰ってきた設計の保坂さん。

ここまで来ると言葉を失います・・・。

笑いすぎて腹筋崩壊。。。

お野菜苦手な保坂さん。

もう見事なまでに【茶】です。

西村さん超えの【茶】です。

【っぽく】ではなく【茶】です。

迷いもなく【男は黙って茶】の一色。

 

食べ物だけで【男気】を感じます!!

お料理だけで、こんなに笑えたのは久々です(笑)

 

食事の後は恒例の【カラオケ】です。

っというよりも施設の中のカラオケルームなので、部屋を移動しただけなんですけどね♪

 

まぁ、さすが営業コンビ!!

小川さんも西村さんも、ものまね入れ込みながらのデュエットですよ♪

監督の巽さんは意外と高音出しますし(笑)

朝生さんはビブラート凄いし(笑)

(※本当は塚本社長&齊藤社長の事も披露したいんですけど、今後の私の生活もあるので、興味がある方は個人的にお願いしますね。)

 

そんなこんなで、暑気払いと題した食事会も終わり、明日からお盆休みに突入!!

 

お出かけされる皆様、事故のないよう楽しい休暇を過ごして下さい。