☆たくみっこ暮楽部イベント 準備開始☆

かなり久々のブログ更新!!

皆様、お元気でしょうか?

先日までの猛暑日から一転、朝晩はかなり涼しくなりましたね。

皆様は風邪など引かれてないですか?

弊社スタッフ・・・2名ほどマスクしてますね。

天気も雨の日が多いんですよ。。。

弊社の看板娘のマーブルちゃんもご覧の通り【かっぱ族】ですよ。

) 幼稚園児のコスプレではありません。雨具のかっぱを着用してます。

 

 

さて、弊社では年に一度【たくみっこ暮楽部イベント】を開催してます。

年に一度のOB様との交流の場なので、お会い出来るのを楽しみにしております♪

今年は横浜市の防災センター&中華街にOB様をご案~内!!

 

今年に入り、体に感じる地震が増えましたよね。

今後30年間に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率も発表されました。

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・って都市伝説ではないですけど、備えは絶対に必要だと思います。

なので、今回は地震シュミレーター・減災トレーニング・火災シュミレーター等の体験ツアーが出来るイベントを考案!!

しっかり体験施設で学んだ後は、しっかり食べます!!

中華街で中華料理を食べ放~~題♡

なんと素敵な事でしょう。

【食べ放題】です!!しかも【中華街】です!!!

【厳選85品の食べ放題】と来たもんだ!!

中華は詳しくない私。。。和洋折衷料理詳しくないですけど。

きっと美味しいのだろうと妄想中♪

もちろんOBの皆様のおたのしみ【BINGOゲーム】もありますからね!!

(ただ今スタッフが景品を考え中!!)

 

そして今年も面白い・・・いや、楽しい写真を撮ろうと意気込んでる私です☆