見学会のお知らせ

寒中お見舞い申し上げます。

昨日の夜は雪が降ってこの分では明日の朝は雪景色が見られるかな・・・と思っていたら残念ながらまったく影も形もなく解けていましたね。

ところで今週末19日と20日は完成見学会を長浦駅前で行います。

今回は20日限定ですが、顧問税理士の藤谷さんにご協力いただき税務相談会を開催いたします。

ぜひこの機会に税金のことで相談したい方はお越しください。

特に去年家を新築したり、増改築をした方で、金融機関から融資を受けて住宅の取得等をした場合は確定申告をすれば一定期間に渡り所得税から控除されます。また、両親から金銭の贈与を受けている場合も非課税の範囲内であっても申告をしなければ認められませんのでご注意ください。

確定申告はお住まいの管轄の税務署で行いますが3月15日が期限ですので該当している方は忘れずにしましょう。

ちょっと相談したいんだけど税務署や会計事務所は敷居が高いと思われている方、こんなこと相談して大丈夫かな?と悩まれている方、ぜひ見学会のついでにでもお越しいただきたいと思います。(源泉徴収票、銀行の残高証明書などをお持ちいただけましたらその場で申告書を作成することもできますよ。)現場でぜひお待ちしています。     えりか