ブログデビューしました

TS370002

はじめまして。ハンドルネームえりかです。なぜえりかなのかというと私の誕生日の花言葉アワユキエリカからつけました。花言葉は孤独・謙遜・休息・博愛・・・etc 花言葉のように私は孤独?が好きです。ほとんど休みの日は家にこもっています。(暗ーっ) 趣味は今、ワイヤージュエリーにはまっています。そのうちに作品を公開しますのでお楽しみに!

上の写真はワイヤージュエリー教室の千葉シルバー学院で飼っている猫のきんちゃんです。このきんちゃんなんとしゃべるんですよ。先日もちょうどお昼ごろ、ストーブの前にじぃーとしていたと思ったら突然、「ごはーん・・・ごはーん・・・」と鳴いたので 先生が 「きんちゃん、おなかすいたの・・・」と聞いたら 「みぃわーん」と答えるんです。でも先生以外の人が呼んでも無視・・・ やはりごはんをくれる人しかこびを売らないのか・・・げんきんなやつめ!

ところで今度3月10日~17日まで 東京三越でコスチュームジュエリー展が開催されるのでぜひ興味がある方は足を運んでみてください。 ちなみに私の師匠 岸美砂子も出展していますのでよろしくお願いいたします。

石毛さんにブログを催促されてずーっと無視してきましたが、いつのまにか1万円の罰金制になってしまいました。

年齢を暴露された齊藤でした。

前の記事

謎のコーディネーター

次の記事

おまたせしました~!