今日のお昼ごはん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、高橋です。

とても過ごしやすい陽気になりましたね。一日中事務所の中にいるので、 お昼時に歩いてコンビニにいくと、風を感じられてとても気持ちがいいです。今日も、コンビニにお昼を買いにでかけたらずーっと、気になっていた品をついに発見!予想を超える反響で、4月14日の発売から1週間弱でなんと、一時販売中止となってしまっていた、日清食品の「カップヌードル トムヤムクンヌードル」。

トムヤムクンヌードルは、魚介ベースにココナッツミルクを利かせ、濃厚かつクリーミーな仕上げ。さらにレモングラス、ライムリーフを加えた別添トムヤムペーストが味の決め手とのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA気になるお味の方は・・評判通り、程よく酸味がきいた辛さで、アジアン料理好きにはたまらないです!別添のペーストが後入れなのがいいんでしょうね。また、なくなっちゃうかもしれないから何個か買いだめしとこうかな・・

さて、こちらは現在建築中の富津のK様邸。先日、構造見学会を開催させていただいたときの様子です。この大木、なんだか癒されます。 K様邸からの眺めです。住まいが完成したら、ぜひ庭先にイスを出してのんびり眺めていただきたい景色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の記事

オーダー家具です。