オーダー家具です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこんにちは、高橋です。

先日、ちょうど1年前にお引渡しをしたOB様宅へおじゃまさせていただきました。

完成当時にダイニングテーブルと椅子のご相談をうけて、KAGURAの無垢の家具をご紹介させていただきました。受注生産なので3か月程かかることは分っていたのですが込み合っていた時期らしく納品までにさらに時間がかかり、その後、私のほうもバタバタしていてやっと、ご対面してきた次第です。N様、ご無沙汰していてすみませんでした。

写真を撮らせていただいたのでちょっとご紹介。KAGURAの家具は、機能面はもちろんのこと、丈夫さやメンテナンスのしやすさ、そしてインテリアとしての見た目の美しさがあります。言葉や写真では伝えにくいのですが以前ショールームに出かけ椅子に腰かけた時、その座り心地の良さにびっくりしたものです。

N様邸の樹種はナラとタモ。椅子も2種類のデザインをMIXしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族で座る位置を決めずに、気分でローテーションしているそうです。私には、写真手前の椅子の座面がフィット♪テーブルも1800×1000とかなり大ぶりなのですが檜の床材がいい感じに色づいてきたのでとてもマッチしていて全然圧迫感がありません。素敵にお住まいになっていて、とても心地良かったです。

KAGURAのテーブルと椅子でいただいたコーヒー、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。