☆久々に投げました☆

こんにちは☆

2d02fa3ce2bf3c527590447436cf7ffb先日、休みの日に家族で【ダーツ】を投げに行って来た丸山です。ダーツを握ったのも本当に久々で2時間投げただけで筋肉痛・・・。ここ1年近く投げてなかっただけなのに・・・

地味に感じるダーツですが、ハマると毎日投げたくなります。そして、何故か我が家には6畳の【ダーツ部屋】があります。最近ではドンキ・ホーテなどに行けばダーツボードからダーツの小道具が全て揃いますからね。ちなみに私は千葉駅近くのショップまで、フライト(ダーツの羽根)やチップ(ダーツの先端)などの小道具を買いに行きます・・・ヘタクソのクセに(笑)

小道具などが揃えば今度は投げに行く場所です。木更津の【快活クラブ】や君津の【自由空間】では世界中の人とオンラインプレイが可能です。(投げ放題です)私のオススメは木更津駅東口にある【カフェ・レストランたま~る】です。カフェ・レストランですがダーツが投げれます。(台数2台)マスターが本当に明るくて楽しい人。(料理&ダーツが上手い)お店の看板メニュー【田舎風オムライス】が絶品です。ダーツ初心者の方でも気軽に入れるお店ですので、興味がある方は一度行ってみて下さい。

 

前の記事

はじめまして♪