お疲れ様~

dscf02085先日14.15日は茂原の現場にて完成見学会を開催させていただきました。

おかげさまで20組ぐらいのご来場をいただき大変好評をいただきました。今回の現場は自然素材をメインにしたカフェスタイルのオープンキッチンが特徴となっております。お施主様のこだわりが随所に生かされていて 設計者 平野さんの思い入れもかなりのものでした。特に1Fの天井の梁についてはかなりのこだわりが・・・・

ちょうど2年前に引渡しされたS様にお会いでき「たくみさんの建物はだんだん進化していますね」 お住まいについてお伺いしましたら、快適に住んでいらっしゃるとの事、お子様も誕生してもう1部屋ほしいと話されておりました。

ちょうどお施主様もいらっしゃいまして「見学会にきてくれる人の反響がいいので本当にうれしい! いろいろ建てる前になやみましたが、たくみさんで建てて本当によかったです」といっていただき、このときが本当に建築をやっていてよかったと思える瞬間です。

上の写真は玄関ホールに置いてあった家具蔵のいすです。ご主人のこだわりがこのいすにもこめられております。

本当に長い間 お待たせいたしました。 T様ありがとうございました。         えりか