お久しぶりです。

みなさん、こんにちは! マトリックス的な石作です。

先日お引渡しした、ある施主様の奥様に、

「石作さん、受け流すんですよね~?」

その他、何名かのお施主様にも、

「書かれてましたよね!石作さんっ!」

(あ、ブログのやつだ。)

「そう~、書かれちゃいましたね~そうなんですよね~。」   みたいな。

石毛さんっ、現場ではこんなことも巻き起こっておりますぞ!! (・-;)

でも、まぁ、ちょっとおいしいかね(笑)

僕のポジションは、お引渡ししたお施主様のお宅にお伺いすることが

多いポジションなので、よくこんな話もしますね。

あとは、ぜんぜん関係ない話なんかも。。

そう、施主様のお宅に行って、うれしいな~と思う瞬間もあります。

地鎮祭時は、小さかったお子さんが

引渡し時には、かなり成長されているという事が多々あるんです。

数ヶ月でも、小さなお子さんの成長は早いものですよね。

そのお子さんが、いつのまにか名前を覚えてくれていた時。

うれしいですね~。

新居でも、伸び伸び育ってくれることを祈ってますっ!

前の記事

次の記事

久しぶりに