我が家の冷蔵庫

こんにちは。室内にいても日焼けする高橋です。
今日、ろくに外に出ていないのに足に靴下の日焼け跡があることに
気がつきました。ナゼ??

さて、やっと夏らしくなってきましたね。
今週末はまた雨みたいですが。
今週末は構造見学会があるので心配です。
興味のある方は、お知らせページをご覧下さい。

季節柄、最近気をつけていることは食べ物の賞味期限。
私の場合 食品のお買い物は1週間分まとめて が基本なのですが
とくに最近は冷蔵庫の中身を使い切るよう心がけています。

スカスカの冷蔵庫はとても冷えがよく温度設定も抑えられ
省エネに貢献してるな~と実感できます。

また、庫内のお掃除も楽にできるので一石二鳥です。

そしてまた1週間の献立を考え、予算を決めて買い物に行きます。
特売品があったりして予算があまったときは
ちょっと幸せを感じます。(大げさでなく)

そして、浮いたお金は貯金されることなく
そのままビールの追加へと移行してしまうのです。

だって、暑いんですもん。・・・

前の記事

夏の思い出

次の記事

危機一髪