☆GWの思い出☆

GW明けです!!
ここ最近は、春を通り越してまるで夏日とも言える日差し&気温に嫌気顔の丸山です。

たくみ工房ではGW休暇を頂き、本日7日より営業しております。

皆様は楽しい思い出を作られましたか?

昨日、連休最後の日と言う事もあり(?)齊藤社長宅へスタッフ全員でお邪魔してバーベキューをやりました♪
社長宅のウッドデッキから下を見下ろせばのどかな田園風景☆
緑に囲まれた、ほのぼのとした素敵なお家です♪

炭も良い具合に燃え始め、お肉・野菜・魚介類など焼き始め、齊藤社長お手製のパエリア・あさりの酒蒸し・白和え・マリネなどなど・・・
個人的にはパエリアが最高に美味しくてかなり気に入りました♪

バーベキュー-2

バーベキュー-1

そしてコーディネーターの高橋さんが鉄板の上で牡蠣のアヒージョを作ってくれたり。

牡蠣・・・大好物だったはずの牡蠣・・・
私、過去2回アタってしまい食べれません。

営業の小川さん。【美味しい】を連呼。
そうでしょう×②・・・美味しいもの(泣)

そして、どんな時も元気なマーブルちゃん。

きっとマーブルちゃんにとってバーベキューは【ワタシもお肉食べ放題なんだから!!】と思ってるのか、事務所では凄~く威嚇され続ける現場監督の巽さん・らんどぷらすの朝生さんに珍しく甘えます(笑)。

体をスリスリ♪可愛く【ちょうだいポーズ】まで♪

あげない訳にはいかないですよね(笑)

アヒージョとマーブルちゃん

雨も降り始めてしまい、夕方は室内にて美味しいデザート&コーヒーを頂き、翌日から仕事なのも忘れ、凄く楽しい時間を過させて頂きました☆

皆さんも楽しかった思い出を是非お聞かせ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!