☆クリスマス接近中☆

早いもので、今年も残り半月。

たくみ工房では、君津市外箕輪にてS様邸の新築工事が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBでも工事開始から完成までドンドン写真をアップしていきますので、これから新築やリフォームをお考えの皆様には、ご参考になると思いますので是非FBの方も合わせてご覧下さいますよう宜しくお願い致します☆

(※お願い:営業の小川さんがかなり良いカメラを持って撮影していますが、見かけた方は・・・間違えても通報しないで下さい。(笑))

 

さて・・・師走の大掃除前の一大イベント!!(特にお子さん達かな??)

クリスマスの時期がやってまいりました!!

弊社では日頃お世話になっております皆様にクリスマスカードを送らさせて頂いております。

実はこのクリスマスカード裏面の写真は、毎年OB様のご厚意によりお部屋や店舗内などの写真を撮らせて頂いてます。(ご協力感謝しております。)

 

確か昨年のカードには【隠れサンタ】がひょっこり顔を出していたような・・・。

今年ももうじき皆様のお手元にお届け致しますので少しお待ちくださいね☆

 

そんな中、今年もマーブルちゃんはサンタクロースのコスプレで皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

マーブルちゃんは本当にお行儀が良いので【おやつ】なんかじゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣られたんかぁ~~~い!!