☆不定期恒例のウマウマ物☆

春ですね♪

でも気温が思った以上に上昇しない春ですね。

昨年の11月に54年ぶりに雪が降ったと思いきや、一番寒い時期の1月末には20℃近くの暖かさだったり・・・。

昨年末からおかしな気候ですよね。

皆さんも体調を崩されないように気をつけて下さいね♪

 

 

さて、ウチの近所の【北子安公園(通称ロボット公園)】もそそろ花見シーズン到来!!

すでに出店が出ております。

相変わらず、出店の数は2件?3件?と少ないですが(笑)

駐車禁止ガードでガッチリ置かれ、ポップの散歩コースに影響が出ています(泣)

 

そんな私の愛犬ポップですが、instagramにてポップの日常を公開しています。

お時間がある方は【@marunori_pop】で検索してみて下さい。

ち・な・み・に・・・毎日は更新していません(笑)

 

 

違う!!

今回のブログ内容は恒例(?)の駅弁なんです!!

また今シーズンの駅弁!!

駅弁なんです!!

しかも当日の朝刊に駅弁広告!!

毎回、事前にお知らせ広告が入るはずなのに、今回に限って見逃したのか、事前掲載しなかったのか・・・。

慌てました。

 

今回の注文の品。

【齊藤社長】かにめし

 

【高橋さん】ローストビーフ弁当

 

【丸山】  牛たん弁当

 

【マーブルちゃん】シーザー

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は齊藤社長と私は【峠の釜飯】が食べたかったんです。

もう既に身体が【釜飯】を求めていたんです。

数量限定。しかも出来たてを提供する為、11時発売!!

かなり魅力あると思いませんか?

女性には弱いコメント。まるで口説き文句ですよ。

 

がっ!! 問題発生!!!!

事故の為に入荷が遅れるとの事。

今回、【峠の釜飯】と【叙々苑弁当】は長蛇の列です。

12時15分頃の到着と言われた私。

 

泣く泣く諦めました。

仕事ありますもん・・・。

 

でも牛たん弁当美味しかったですよ。

紐を引っ張ると暖かいお弁当が食べられるシステムになってるので、出来たてのお弁当を食べる事ができます☆

容器の下半分がそのシステムで占領されていた為、お弁当部分がかなり上げ底状態でしたが・・・(泣)

次回は絶対【峠の釜飯】を食します!!

【うに】と【いくら】の状態によりますが。

 

そして、美味しくお弁当を食べている間のマーブルちゃん。

【アタシ、まだご飯もらってないのよ!まだご飯もらってないの!!】と言わんばかりの

【秘技:ちょうだいポーズ】

 

 

 

 

そして、私の背にはマーブルちゃんが食べ終わった専用食器が寂しく床に置かれているのを私は知っています。