なつかしのゲーム

小川です。先日の事。引越しのため部屋を掃除していると
出てきたのです。

初代ファミコンが・・・。懐かしいな-と思いながら、
スーパーマリオをちょっとやってみました。
そういえば、小学校4年生のクリスマスプレゼントだったかな?

スイッチを入れてみると、案の定,画面が映らないので
カセットの裏にフゥーと一息。そして成功。
なんだこのマリオは・・・。先日いとこの子供たち
がWiiのマリオをしていた時はかなり立体的だった
けど・・・。技術の進歩を感じます。

子供の頃は、友達の中でも相当ならしてたはず。
でもすぐにゲームオーバー。

チクショー!!もう一回。またもう一回。気がつけば2時間が経過。

ヤバイ。奥さんが帰ってくるまでに部屋を片付けなくては!!

こうして私の休日は終わっていくのでした。

次の記事

結婚しました