結婚しました

このたび11月21日に営業の小川君(オガちゃん)がめでたく結婚しました!

おめでと~う!

性格はちょっとおっちょこちょいで天然なところがありますが、みんなに好かれる人気者です。
たくさんの友人に来ていただき祝福のお言葉をいただきました。
本当によかったね~私も感激で涙・・涙です。

奥さん、とてもかわいいし・・・ちょっと芳本美代子似です

これからは奥さんと二人三脚でがんばっていってください。
ちょっと手のかかるオガちゃんですけど、ハートは人一倍熱い男ですから・・・
これからもよろしくみなさんかわいがってあげてください。

今ですとエルセルモアクア21のウエディングレポートで披露宴の様子がご覧いただけます。
(よかったらお祝いの言葉をいただけると幸いです)

えりか

前の記事

なつかしのゲーム

次の記事

家相