☆暑中お見舞い申し上げます☆

暑中お見舞い 申し上げます。

 

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様は体調など崩されておりませんか??

この時期、一番心配なのは【熱中症】です。

睡眠時の熱中症が大変多いと聞きます。

寝る前は必ず、適度の水分補給(水が一番良いとの事です)をオススメします。

 

 

随分ブログの方もサボリ・・・いやいや(冷や汗)ご無沙汰しておりました!!(軽く流してください)

 

お子様達が待ちに待った夏休み突入~って事で、もうご旅行の予定など計画させれるご家庭が多いと思います。

 

【この暑さ厳しい所から脱出したい!!】なんて思って涼しい地方へ出掛けようと

思っても、最近では何処も涼しい所なんか見当らない(泣)っと思うのは私だけでしょうか??

だからと言って暑い夏だからこそ【海!!】とは言えない。。。

この時期、弊社営業スタッフ(名前は伏せます)は趣味のサーフィンで真っ黒になっているんですね。

現場監督も日中の日差しで一番日焼けをしているんですよ。

そりゃ設計の保坂さんも【M崎しげるを目指してるの?】って聞いてしまいますよ(笑)

毎日元気いっぱいの受付嬢マーブルちゃんも、さすがに最近では暑さにバテ気味です。

この暑さはいったい何時まで続くんでしょうか。。。

 

さて、今年も恒例の【たくみっこ暮楽部イベント】が決定致しました♪

たくみっこOBの皆様には参加申込書を郵送致しましたが届いていらっしゃいますか?

今年はマザー牧場で【ジンギスカン&オリエンテーリング】です!

もちろんお楽しみ豪華景品も当たるゲームもあります

景品は参加者募集用紙に記載しているので、是非ご覧くださいね☆

 

最後にトップのインフォメーションでもお知らせしておりますが、弊社では誠に勝手ながら8月13日~8月17日まで夏季休暇を頂いております。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。