また来年!

サンタさんが家の娘の所にも来たようです。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

昨日はずっと箱を見て、なんだか途中から踊ってました。
アンパンマンが大好きみたいで。良かったね~

「ゆっちゃん(娘)いいな~。ママのところにはサンタさん来るかな~。」

とか言いながら、デジカメのレンズのところがおかしいとかも言ってたな~。

携帯がキズだらけなんてことも言ってた。
電気屋のチラシも良く見てたわ。うん。

「サンタね、金欠だって言ってた。」

そしたら爆笑してました。

「ちょっと遅れるみたいだからよ、まあ待ってりゃーいいじゃん。」

石作家の24日でした。

今年もあとわずか。ブログも日々の現場・メンテナンス業務に追われ、
なかなか満足のいくようには更新出来なかったです。
まだまだ仕事の効率化・速さが足りないですね。
もっとデキルやつになることを目標にして、来年も力入れていきます。

みなさん、今年もお世話になりました。
また、来年もたくみ工房を頼って下さい。

それでは。良いお年を!

前の記事

見学会のお知らせ

次の記事

今年の目標