今年も宜しくお願い致します

amwz7nmt61y0tptjxjiosjetiycixdxbtaulbkg-em8xhck__mejmkcvj7oj0ilhf2x9fwr946-x0lgg5qkveuff6hh6b8vpca6nwy7qore_2営業の平野です。

少し遅い感じもしますが皆様、明けましておめでとうございます。
今年もたくみ工房を宜しくお願い致します。

皆さんお正月休みでまだ生活のリズムが戻っていない方もいるのではないでしょうか?
体調管理には十分気をつけましょう。
(社内から「お前がなっ」っていう声が聞こえて来そうですが…)

そんな中、今年もさっそく先週末にお施主様のご厚意で完全外断熱の家、完成現場見学会を開催させていただきました。
今回もお施主様はじめOB様や建築中、打合せ中のお客様、そしてご新規のお客様と大変寒い中たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
ただ寒かった分、完全外断熱住宅の暖かさを体感していただけたのではないかと思います。残念ながらご来場いただけなかったお客様もご安心ください。

今月末の30(土)、31(日)にも木更津市ほたる野で完全外断熱の家、完成現場見学会を開催させていただきます。無垢の床、あらわし梁、珪藻土など見どころ満載です。
(詳細はHPもしくはスタッフまで)

今年も現場見学会、気密体感見学会、完成見学会、その他イベントなどなど、
たくさんお客様と出会える機会を作ろうと考えていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

前の記事

今年の目標

次の記事

インテリアスタイル