本日

1年の点検に2件行って来ました。

「たくみっこ通信の料理作ってみましたよ~。」

と言ってくれたのは、施主T様の奥様。

いや~、そういうのを聞くとうれしいもんです。

早速帰ったら報告しときます!

点検した内容はシンプルな内容ですが、

定期的に伺うことで点検以外の

相談にものれますよね。

今日は2件ともくだらない話などで盛り上がってしまいました。。。

気づいた点などもメールなり電話なり気軽に連絡下さい。

結構忙しいので、訪問日は相談にのってもらいますけど・・。

最後にみなさん、いつもごちそうさまです!

あんまり言うと平野さんがうらやましがるんで、このへんで!

次の記事

久々の衝動買い