ライバル

石作です。

1級の試験の為の塾での事。

話を良くするようになった仲間がいるのですが、

今はバイトしかやらず、試験勉強に集中しているようです。

中には今は仕事をしていないなんて人も。

やっぱりそんな連中がゴロゴロいるんだ。

仕事をしながらはやっぱりそれだけでマイナスの部分もあるっすね。

資格を取る為に塾に通うのは初めてなんですが、

みんなレベルが高いです。

ミスが即不合格につながるという意味が最近わかってきました。

いつもやってる仕事内容も、僕のミスが即現場の良し悪しに

つながってしまう部分があるので、

そこらへんの意識はいつもどおりで行ければ良いですね。

ここまで来ると気持ちの問題もあるんで、

つぶれないようやっていきます。

Wカップも近いですね、日本代表も気持ちの問題っすかね。

いや~どうかな、やっぱり世界のレベルは高いですもんね。

今の代表より

ヴェルディ川崎の方が強いな、絶対。

前の記事

密かな楽しみ

次の記事

模様替え