ゴルフ

photo-300x225更新ができずにすいませんでした。友人の結婚式でショートムービーを撮ることになり監督としてそちらに奮闘しておりました。ようやく完成しましたのでこれからも更新頑張りたいと思います。

 

昨日は仕事帰りにOGC(小川ゴルフクラブ)の皆さんと打ちっぱなしに行ってきました。

OGCのメンバーは平野さん、マッチャン、小川です。3人ともテケテケです。

特にマッチャンはかなりハマッているご様子。今日もまた行くみたい。業者さんでもゴルフ好きが多いようで、いつか『たくみ杯』を開催したいと話しています。

しかしゴルフって難しいスポーツですね。全然いい当たりもなくて、この日はショックでした。また基礎からやってみます。何か良い練習方法があったらぜひ教えてください。

前の記事

趣味の話