我が家のルールシリーズ

お盆休み明けで体がだるいです。石作です。

あついですね~、

現場の大工さんたちもバテバテです。

思うように仕事が進まない・・・って。

その気持ちもわかりますでしょ。

あついからですかね・・・・

うちのパソコンが壊れました。。。

まいったまいった。なんとかしなければ・・。

うちの総監督に指示されているので・・・はは。

さて、恒例の我が家のルールシリーズ~!

イエーイ

って、はじめてですけど。

今は僕の実家に母親と僕と嫁と娘、そして1匹の5人で暮らしていますが、

夕飯は当番制です、といっても母親が仕事をしているので、

ほぼ夕飯は、うちの嫁さんが作るのですが、

毎週一回(木曜日)は、母親の休みの日なので、

夕飯作りは母親になります。

専業主婦のちょっとしたお休み日ってやつです。

どうです?いいでしょ?

真似してしてみて~!

じゃ~、現場に行ってきますかね~。

前の記事

スペインの風

次の記事

ゴッドハンド