MY ぶ~む

1ヶ月ぶりのごぶさたです。さぼっているうちにとうとうタイムアウトを宣告されてしまいました。何を書こうかと考えていましたが、今日は私の中で今ぶーむとなっているものをお話しようとおもいます。実は、私・・・今 韓流映画にはまっています。 先日、映画 「レッドクリフ」を観て以来 「太王四神記」、そして今は 「朱蒙」に夢中です。中国・朝鮮半島の歴史的背景も学べるし一石二鳥かなーと思います。 その中でも一番のお気に入りは太王四神記です。やっぱり ヨン様 かっこいーい!(こんなことを書くとおばさん扱いされそうだけど・・・)それに何よりもストーリーをもりあげているのはBGMですよね!興味のある方はぜひ一度ごらんください。

ところでここで仕事の話にもどりますが、私はやっと決算が終わり一段落したところですが、ミニ情報を一言!

住宅取得のための贈与税が軽減されました。

平成21年1月1日~22年12月31日までの時限措置ですが、直系尊属から居住用家屋の取得等に当てるための金銭の贈与を受けた場合110万円→610万円が非課税となります。  家の購入を考えている方はぜひご検討いただければと思います。

えりか

前の記事

シューズクローク

次の記事

基礎配筋検査