☆家づくり応援フェア☆

先日、11日・12日の2日間に渡り、たくみ工房のイベント【家づくり応援フェア】を開催致しました。

1465782344382

1465782313868

お忙しい時間、ご参加下さいましたお客様、本当にありがとうございました☆
また、LIXIL様・SABOTEN TARO様・COASTAL DINER様
講習及び指導・軽食等の提供、ご協力ありがとうございました。

皆様のご協力で無事にイベント開催出来ました事をスタッフ一同感謝しております。
ありがとうございました。

さて、今回のイベントは1日目。
ゼロエネルギー住宅・太陽光発電システム勉強会。多肉植物&サボテン寄せ植え教室。

2日目。
引き続き多肉植物&サボテン寄せ植え教室。ハワイアンダイニングCOASTAL DINER出店。

太陽光発電システムのお話社スタッフはLIXILさんのゼロエネルギー住宅・太陽光発電システムのお話を別日に聞いたようですが、大変興味深く先々新築等お考えのあるお客様に是非聞いて頂きたく、今回お時間を作って頂きました。

ご参加頂いたお客様はいかがでしたでしょうか?

お役に立てたならとても幸いです☆

そして人気があったSABOTEN TAROさんによる多肉植物&サボテン寄せ植え教室。自分好みの寄せ植えは出来ましたか?
沖縄の貝などのアレンジで飾られた寄せ植えは思い出の一つとして大切に育てて下さいね♪

私どもスタッフも個々で選び参加させて頂きました。たくみ工房事務所にも飾らせて頂いております。
ご来店の際は是非ご覧になってくださいね。

そして最終日のメイン!!

2日目の晴天と気温に対し、そそられてしまう【シェイブアイス】等を提供して下さいましたCOASTAL DINERさん。
スタッフの昼食も用意して頂き感謝です。
ちなみに私、丸山は午前・午後と2回もかき氷をいただきました♪

スパムむすび、家族で美味しく頂きました☆ごちそう様でした。
今度、個人でお店の方にお伺いしますね。

2日間、皆様方のご協力で無事に終えたこと、感謝しております。

そして、何より【たくみ工房】にご興味を持たれたお客様。
新築・リフォーム・土地探し・ローンのご相談は随時募集しております。

いつでもお気軽に【たくみ工房】へお越し下さい。
スタッフ一同(看板娘のマーブルちゃん含む)お待ち致しております☆

前の記事

☆スタッフのセンス☆

次の記事

サボテンの花