キャッチボール

営業の平野です。

着工前お打合せ中のK様、おみやげのバームクーヘンありがとうございました。会社のみんなで美味しくいただきました。

さて、だいぶ暖かい日も増えて、もうすぐ春という雰囲気になってきました。

この時期になると気になってくるのが野球です。早くも20日(土)にはパリーグが開幕、セリーグは26日(金)となっています。

そしてメジャーリーグも松井(秀)の活躍やイチローの安打数、松坂の復活など非常に気になるところです。

そして休日にそんなことを考えていたら天気が良かったこともあって、どうしてもキャッチボールがしたくなってしまい友人を誘い公園へ。

(平日ということで自営業の友人と)

寒い冬の間、しばらく体を動かしていなかったので30分もすると体力の限界。

その日はお風呂のあとのビールが最高でした。(2本目は当然、発泡酒ですが)

やはり体を動かすのはいいですね。これから暖かい日がもっと増えてきますので運動不足の方は(私を筆頭に)積極的に体を動かしましょう。

次は春休みに子供とやろうと思っています。

それではまた。

前の記事

何事も基礎。

次の記事

色で魅力アップ