キャンデラ

4月16日

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

設計の平野です。

私、本日は、blogの期日に追われた日でした。
何を書こうか迷ったあげく、
今回は、第2回 おすすめ紹介です。

前回に続き、照明器具

今回はこちら。

0f48d83b844c852d499a5bd70a61593d2

OXO (オクソー) キャンデラ デミグロウ 4ランプセット

本物のキャンドルのような美しく、

やさしい灯りをともしてくれる、
充電式LEDライトになります。

何がいいって、まずその見た目。
小さなキャンドルのように、
ぼわ~んと灯りをともします。

充電式ですから、どこにでも持ち運べ、
インドア、アウトドアと使う場所を選びません。
ちょっと灯りがほしいとこ、
夜のトイレだったり、
その通り道の廊下、階段にも便利です。

サイズも、H7.2cm x W5.8cm x D5.8cmですから、
テーブルの上、ベッド下にも置けます。

d985a6ff54bd3301e6bc2099a6c251601

LEDなので消費電力も少ないですし、超寿命。
デザイン、内容にほれ込んで購入した一品です。

社内連絡
平野さん、我が家は “桃ラー” 二瓶目です。

前の記事

苦悩