暑中お見舞い申し上げます

営業の平野です。みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか。

今年は本当に暑いですよね。夏は暑くなければとは、よく言いますがちょっと暑過ぎのような気がします。こまめに水分補給をして熱中症には十分注意してください。

さて、もうすぐ楽しみな夏休みです。今年のたくみ工房はもともと休みだった水曜日なども入れると11日(水)から16日(月)まで何と6連休。今年は遠出はやめて近場でしっかり遊ぼうと子供と計画しています。確実に決まっているのは魚釣りと水族館とクワガタ捕りです。

そしてもう一つは千葉マリンに野球を見に行こうと計画していますが我が家の財務大臣が反対していることもあってどうなるかは未定です。色々とやりたいことがあって忙しくなりそうですが楽しい夏休みにしたいと思います。

それではまた。

前の記事

ついにキタ~

次の記事

スペインの風