ガンダム

9月4日 金曜日 設計の平野です。

先日お台場まで実物大ガンダムを見に行ってきました。

特にガンダムのファンというわけではありませんが、
“実物大”と聞くとどんなものなのか気になりまして。

夏休み、多くの家族連れで賑わうお台場。
どこへ行っても車やら人やらでまさにお祭りのよう。
そんななか突如現れるガンダム。

「おおっ・・・これが・・・実物大・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18m 「意外と小さいんだねぇ」

戦隊物の合体ロボットぐらいのサイズを
勝手にもってしまっていたようです。

しかしその造りは凝ったもので、一定の時間がたつと
顔が左右上下に動いたり、水蒸気を出したりと
まさにこれから動きだしそうな雰囲気

見に行かれた方いらっしゃいました?
一度ぐらいは見といてよかったですよね。

以上が私の、夏の思い出の1ページ。

ここでいつもなら、本題に入るのですが、
いつも以上に前置きが長くなりましたので、

今回はこの辺で、たまにはいいですよね。

ではまた次回
お楽~しみに~

次の記事

上棟しました。