予告

10月になりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
設計の平野です。

10月、たくみ工房は見学会を二回予定しております。
月半ばに、木更津市ほたる野にて、気密体験構造見学会。
月末には、富津市湊にて、完成見学会。

完成見学会現場の設計担当でしたので、今回はちょっと見どころを紹介

e784a1e9a18c

玄関のドアと、
バイク用のガレージのドアの木目をアクセントカラーに、
白を基調とした四角いシンプルな外観。

玄関を入ると間仕切りのない外断熱ならではの空間が広がり、
作業スペースも兼ねたシューズクローク、
アイランドスタイルのキッチンを据えたダイニングキッチン、
中二階の位置に設けたリビングと続きます。

片側をオープンにした階段で2階にあがると、
勾配天井をいかしたロフトのある子供部屋、
東側に緑を切り取る大開口を設けたベッドルーム。
バルコニーからは海も見えちゃいます。

一番の見どころは、一般の方には分かりにくいのですが、
ダイニング上部、宙に部屋が浮いております。
一見の価値あり、是非見に来てください。
お待ちしております。

前の記事

立ち読み

次の記事

お久しぶりです。