お久しぶりです。

先週の土曜日2年半前に引渡ししたS様邸へおじゃまいたしました。

dscf03001周りの様子もすっかり様変わりしていました。S様ご夫婦に子供さんも生まれとてもお幸せそうでした。実はご訪問させていただいた主旨は,子供さんが歩き始めたので階段の手摺壁に落下防止用のネットを取り付けたいとご相談をいただいたのです。ネットはNETで購入していただきましたが、取付をしてほしいとの依頼を受けお伺いいたしました。簡単に取り付けられるだろうとたかをくくっていた私ですがこれがなかなか大変、私と監督とS様で四苦八苦しながら2時間掛けやっと完成!

気がつけばあたりは夕闇に・・・お庭の外構もとても綺麗に出来上がっていましたので撮らせていただきました。外構が出来るまでは草だらけであまり外を見なかったそうですが、今では天気のいい日は外で食事をされるのが楽しみだそうです。お友達をたくさん招いて外でバーベキューなんていいですね。そういえば、最初の建築のコンセプトは庭を中心にしたリビングから続くアウトドアリビングのような広いウッドデッキがほしいと言っていましたね。さすが、自然をこよなく愛するS様らしいです。うらやましーい!

dscf0306 dscf03075

えりか

前の記事

予告