大して内容の無い話ですが・・。

会社の作業着でD2(ホームセンター)に行くと、
店員に間違えられます・・・・。  石作です。
なんでですかね!?制服と似てる!?似てないですよね?
色が似てるのかな・・紺だし。

「すいません! あっ・・兄ちゃん違うか・・」
とか言われるんですよね。 聞いてもらってもいいですけどねっ、
よく行くから大体答えられるよ!

まあ、いいや、そうそう、
娘(2歳)と公園に行ってボール遊びなどするんですけど、
小さなサッカーボールで。
そのボールを昔サッカーをやっていたもんですから、
まあリフティングとかを
娘が滑り台やってる時などに見ながらやったりするんですね。
得意気に。

でも、足がぜんぜん動きませんっ。
なんかサッカーやってたのかよ、お前って感じですわ。
やばい、ほんと。

息子が出来たら教えなきゃいけないという
大事な任務がまだあるのです!
練習、練習。そして、

みなさん! サッカーやっててメンバー不足の時あれば言って。
行きますッ!

前の記事

お久しぶりです。

次の記事

見学会つづきです。