見学会つづきです。

皆さんこんにちは。高橋です。
もうすぐ鍋の美味しい季節ですね。
昨年は鍋料理メニューを増やそうと、ファイルを一冊作りました。
食材別・味付け別なので毎日鍋料理になっても1ヶ月大丈夫です。
今年も活用します。

さて、今週の24日・25日は完成見学会になります。

富津市湊のK様邸です。
近くの方、お時間のある方、ぜひ、足を運んでください。
スキップフロアの素敵な家が完成しました。
詳しくはホームページを御覧ください。

実は31日・11月1日と11月7日・8日も構造見学会があるのです。
こちらは袖ヶ浦市と市原市で開催します。長期優良住宅の認定を受けた2邸です。
展示場やショールームを持たないたくみ工房なので、
見学会は私たちの家づくりを知っていただく大切な場面。
毎週見学会は体力的にちょっときついのですが
栄養つけて頑張ります!

次の記事

完成見学会