苦悩

P1020450s1-150x1501営業の平野です。

桜は散り始めているというのにまだまだ朝晩は寒い日がありますが皆様、お元気でしょうか。体調など崩さないように気をつけてくださいね。

さて突然ですが最近よく耳にする「食べられるラー油」、みなさん食べました?

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』。

以前から売れていて品薄状態が続いているのは知っていたのですが先日、テレビで白いご飯にのせて食べている映像を見て、ものすごく食べたくなってしまいウチの奥様に購入依頼をかけているのですがいっこうに食卓に顔を出しません。私も営業のついでに(?)時々スーパーに寄って見てみるのですが確かに売っていません。

昨日、そんな私の苦悩を知ってか知らずか突然、監督の石作さんが

石作「平野さん、桃屋のラー油ってもう食ったぁ」
平野「いや、食べたいけど売ってないんだよね」
石作「実は俺、食ったんだけどさ、かなり美味いよ。それでウチの奥さんと平野さんなら、これだけでメシ5杯はイケるんじゃねって話してたんだよね」
平野「・・・・・・」
石作「じゃっ、お先」

まぁ、会話の内容はともかく、やはり美味いのは間違いなさそうだ。すでに頭の中では食べ方のシミュレーションは出来ているというのに・・・。

桃屋様、迅速な商品の供給を心から祈っております。ちなみに、ヱスビー食品からも『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛』という商品が出ているそうですがこれまた品薄状態でどこにも売っていないのが現状みたいです。どっちでも良いので、だれか売っているお店を知っていたらご連絡ください。どうか、よろしくお願いします。

それではまた。