6月の気分は、

お元気ですか?

今日はちょっと空模様がおかしくて、そろそろ梅雨かな・・・

なんて考えていました。

 

梅雨・・というと、じめじめしていて、おでかけもおっくうな私。

家の中もなんとなくジメジメしているような気がします。

洗濯物の臭いも気になるし。

(あっ、でも部屋干し用洗剤はかなり効果ありますよ!)

 

でもたくみ工房の家に住んでいるOBの皆さんは

そんなこと無いらしいです。

(私はまだ賃貸住まいなので・・・(>_<)

 

気分も滅入りそうなので、そんなときは

POPな小物やインテリアの雑誌をみます。

 

実際に買うわけではないのですが、

こんな季節はカラフルPOPな小物等を見ていると、

なんだか気分もハイになるので不思議です。

 

そういえば、かわいい傘をみつけて

衝動買いしたときも

雨なのに外に出かけたくて

ウズウズしたことを思い出しました。

 

毎日を楽しく過ごすのは、やっぱり気の持ちよう!

と、再認識した高橋でした。

前の記事

3-1-2

次の記事

ダイニングキッチン