新年会

こんにちは。

営業の平野はバームクーヘンが好きみたいです。

石作です。

今度の24日・25日にたくみ協力業者を連れて新年会旅行に行きます。

毎年のことですが、旅館の部屋割りは僕の仕事っす。

業者の事を熟知してるのは、僕以外考えられませんでしょ!

これが結構おもしろいんですよね~。楽しんでます。

ただ単に部屋割り考えるだけじゃ~無いんですよ。

年に一回ですから、仲良い人はくっつけたいし、仕事で関わりがある

業者同士は同じにしたりで・・・。

旅行によって親睦を深め、仲良くなって、仕事に良い影響が出て行く。

これも大事な事ですね。

大事な監督の任務です!

前の記事

ご挨拶

次の記事

ついに完成。