ついに完成。

小川です。TDLで会社におみやげでバームクーヘンを買って来たらすぐになくなりました.

さて先日の市原の見学会は大盛況でした。M様本当にありがとうございました。
そういえば一番最初にM様に出会ったのも見学会でした。その時書いていただいたアンケートを見ると・・・・。
なんと平成15年。その間、見学会には毎度のように足を運んでいただきました。約6年半を経てついに完成。

思い起こせばいろいろお世話になりました。いままでいろいろなお家をご覧いただいただけあって、随所に工夫があってM様の思いが詰まったいい家になりました。

M様。これからも見学会にはぜひ遊びに来てください。

fb8b0f3470f28d04c09bf01e6716e1b7

前の記事

新年会

次の記事

将棋