SPHERE

2月19日金曜日

毎朝、布団から出るのがつらい、
冬らしい日が続いておりますね。
来週からはいく分暖かくなるようですが、
雪も昨日の朝で見納めかと思うと残念に思う、

設計の平野です。

今回は最近購入した、
お気に入りの照明ご紹介。

パナソニック電工

「MODIFY・SPHERE」

SPHERE

定番の形ですが、細部まで作り込んであり、
素材にもこだわりがうかがえ、
美しいシルエットに仕上がっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明かりがともれば、やわらかい光を発し
部屋の中に、まんまるお月様。
おすすめの一品です。
おまけ

お気に入りのDVD

「南極料理人」

出演・堺雅人 生瀬 勝久 きたろう 豊原 功補・・・ etc

 7dee3f1853bbd9bb1567fae7ff84f358

南極という場所がすべてです。
個性豊かな8人の男たちだけで過ごす究極の単身赴任を、
何が起こるわけでもないのですが、
観測基地という限られた生活の中での人間模様を
別格の楽しみである食事を中心に、
ゆる~く描いた作品。

おすすめの一品です。

前の記事

リフレッシュ休暇

次の記事

お知らせ