棟上げラッシュ

どーも、石作です。

8月24日~9月13日まで、毎週上棟でした!

ちょっと一段落。今日は休日ですが、日ごろ出来なかった事務仕事などしております・・・。
上棟前後は、発注品や現場準備・業者の手配や段取りなどなどやっぱり監督仕事はバタバタしますね。
すべての現場、無事に上棟しました。施主さん、おめでとうございます!

いや~今日も僕の携帯は大忙し。
たくみは平日休みだけど、現場は動いているので結構大変なのです。
今、書いてる間もバンバン電話が鳴ってます。

ゆっくり休める曜日は、やっぱり日曜かな。現場が止まってるのでね。
日曜休みにしたいですよ~。
でもアフターや上棟・地鎮祭・点検などが入れば日曜も休めないので、
自己のスケジュール管理をきちんとやれないとつぶれます。。。
家族もいますからね、家族サービスも大事っすよね。
まあ、でもそのへんは得意なほうなので、うまくやってます。

なんだか愚痴みたくなっちゃいましたね。
たまには、許してくださいっ。

会社は休みでも、現場からのSOSは僕が対処しています、
現場進行中の施主さん方、安心してくださいねっ!

前の記事

上棟しました。

次の記事

昨日の食事